2月9日 ロマンスカー

まあねw

も〜冗談か!ってくらい朝から忙しいワケっすよw

土曜の商品センターの出荷準備、1日じゃ終わらなくて今日の2時過ぎまでかかっちゃいましてねw
今、小田急新宿発3時50分秦野行きのロマンスカーの中で昼飯っすねw

遅くてまともな弁当残ってないからおにぎり2コとお〜いお茶ねw

遊びで箱根行くならそれも許せるがなw
神奈川担当の部下が物流センターに異動になっちゃったから新担当の挨拶回りですw

まあ北海道担当する前は神奈川エリア担当だったんで半分のセレクトショップは知ってるわけでw

20代の頃、神奈川担当5年やって東日本の都道府県別売上で今、担当している北海道エリアに次いで
2番にしたオレの得意エリアでもありw

ま〜た自慢話するってか?

ウルヘw

ってか最近、オレブログの内容に読者のツッコミ多くね?

週末のブログ、携帯から書いて2度押ししてダブったからまた書き直したの読んでまっか?

油断してると前に読んだブログと別物になってますから〜

なんだっけw

そうそう、ロマンスカーねw

以前は新宿小田原間は町田と新松田しか止まってなかったようなw

だいたい商談終わって直帰するから自腹で新宿までロマンスカー乗って一人帰ることが多かった

缶ビールとつまみにチーズ竹輪かなんか買ってw

それでなんか幸せだった気がする20代w

今それやったらリーマンの悲しい姿に見えるかもw

まあ今日も帰りにそれやる確率100パーだけどな(笑)