2月7日 夢伝説

http://www.youtube.com/watch?v=tAxZ3TpLFGs

まあ土曜なワケですよw

暇な2月、フツーはお休みねw

働き蜂のオレ、当然出勤してるワケですわw

アパレル泥だなw
って書くと「そんな事言わない」ってツッコミ入れられるんで言いませんがねw

書くだけでw

そ〜いゃ、おとといのブログがあまりにもフヒョーで削除させていただきましたがねw

オレブログなのにw

なんでここまで読者にきぃ使わなきゃならんのw

その反省をモトに思いっ糞w

シツレイw
きりですわ

昨日はオレキャラ出して固いブログ書いたんですわw

そしたらツマンナイとか気を使わなくていいとかなんとか…
ど〜せいっちゅのw

ほんと、あんたら勝手やねww

カウンター数上がらないわでもうフンダリケッタリですわw

そんで今日は一日、物流センターに春物立ち上がりの品揃えしてたんですがねw
物流センター、人もあんまりいないんで着メロフル聞きながら仕事してたんですわw

会社からオレ呼び出す館内放送ガンガン流れるんで、聞こえるようにイヤホン片っぽの耳だけしてw

聞いたの浜田省吾スターダストレビューねw

ビ?どっちかなw

携帯からウにテンテン入れるのどうしたらいいのさw

まあそんで一日中、着メロフル聞いてたんですわw

ヒャッカイくらいねw

具体的には路地裏の少年47回と夢伝説55回ねw

ほんまかいなw

そういゃ歌詞調べてたら「路地裏の宇宙少年」って曲あったなw

バカかおまえ!

まんまじゃね〜か

も〜少しヒネろよw


夢伝説、

Somebody's Waits For You/Somebody's Waits For Me

んところで何故か泣いちゃうんですわ〜

ってことは今日、55回も泣いちゃったのオレ?

まあそんなんで一日8時間近く、片っぽの耳で着メロフル聞いてたらですね〜

片っぽだけ耳がイタくなってなんか耳が遠くなったような気がするんですわ〜

風邪のせいかな〜

トシ?

ほっとけボケw





ボケ、オレ?





ww



オレブログの読者の皆さん、こんなところで許してくれますかね〜

アフォのマネすんのもつらいっすよw

悩みの尽きない今日この頃ですが・・

オレブログのすべての読者の皆さんに夢伝説をww