1月9日 祝オレブログ6000ヒットwwの予定(笑)

こぉい〜にお〜ちてとまぁ〜どぅねつのなぁ〜かでぇ〜
いつ〜しかふたぁ〜りですごすよ〜ごとにぃ〜

酔ってませんがね(笑)w
口語調の一人カラオケ書くのたいへんっすわw

んw

そんなん頼んでない?

まあプッチンプリンでエブリバディゴーゴーっすw

ナニそれ?

まあみんな、オレにプレッシャーかけすぎよw

みんなってダレよ?
みんなってみんなでっしょ怒

オレブログ読んでるアンタラよw

オレのカウンター、時間帯で何件ヒットしてるかわかるんですが毎日夜7時過ぎから
ヒット数だんだん上がってきてw

10時過ぎから急増ww

オレブログ更新、確認しに来てるのミエミエじゃんw

も〜出来ないってw
書けません!

夜、仕事しながら携帯チラ見してヒット数が上がってくるの見てると
ドキドキして仕事が手につかないw

心拍数あがるわww

今日はブログ更新しないって書いて更新しちゃうぜ(笑)

てな事で、ホントは今日10日なんですが9日の日付でウソッコ更新しちゃいましたw

なんか1日儲かったキブンね(笑)

今日オレブログのカウンター、6000ヒット超えるんだろうな…
なんかついこの間「祝5000ヒット」って書いた気がするけど…

5000ヒットは静岡のmarimoさんだった。
6000ヒットの人には記念にオレのハダカ写メでも贈ろうかな(笑)

見たくない?

ウルヘ〜ww
オレだって見たくないわw

ってことで休日ですが会社行ってきますw