1月8日 新年会

まあよなぁ〜かの〜こおぉ〜しゃの〜
しろぉ〜いかべに〜わぁかれのうたぁ〜きぃざみこぉ〜んだ〜ww

オレ酔った(笑)

しっかし昨日書いたブログ、今読み直してみるとヒドい内容w
消しちゃおうかなw
って思ったけど冒頭のハマショーとつながってるしなw

まあいいっかww
昔はオレ、バカだったとハンセイw







ww



ウソぴょーんw

こんな性格、ハンセイしたところで変わりませんわw

ってことで昨日7日は年末に忘年会やった昔のビジネススクール仲間4人と新年会w

この前は3人しか集まらなくてw

出張で忘年会欠席しためっちゃワガママなU君が「らぴさん、5人揃う日に新年会やってよ」とw

オレが一番トシ上なんだからお招きされる立場なんじゃね?
まあ、この会作ったのオレみたいなもんだからいいですがねw

ってことで場所は前回と同じS君が経営してる目黒駅近くの目黒茶屋。

このビジネススクール、夜7時スタートで2時間週2回の基礎コース3ヶ月。
全体200人でオレたち5人は30人くらいの基礎コースのクラス。
そのあと中級、上級クラスいったのがオレと今日来た女の子2人の3人。

オレ、ウツが原因の言語障害治すために入学したんだけど必ず3分間スピーチさせられるから
人前で言葉出なくなったオレには死ぬほどツラいスクールだったw

比較的若いオレたち、授業終わったあとは必ず飲み会。
それだけが楽しみでオレ続いたのかもw

会費ルールは男1500円、女1000円(笑)
新橋の安い飲み屋だったw

オレ以外はみんな会社辞めて独立。

S君は一部上場企業辞めて中古車販売からスタート。
今は飲食業まで手を広げて社員50人、年商25億の大オーナー。

U君はこれも一部上場企業辞めて医者相手に特許事務の会社起こして今社員12人。

クラスで成績トップのE子ちゃんは派遣で入った一部上場企業で出世、女子総合職の第1号に。
今は大学講師兼務しながらコーチングの会社起こしたw

幼稚園の保母だった最年少のK子ちゃんは今、ヨガ教室を10カ所回ってる先生に。

飲み会スタートしたらU君「次いつ集まる?」って手帳取り出してw
勝手に日取り決めちゃって一同唖然(笑)
以前、U君に部下とのコーチング教育してあげてたE子ちゃんから
「アンタは全然変わってない」って嘆くことw

まあいつものことですが爆笑の連続でした。

この5人、きっと一生続くんだろうなw
ってかこのオレが聞き役になるんだからスゴいヤツらだわ(笑)