1月10日 悲しい歌

って事で
さっき1月9日分書いたオレですw

みんなご無沙汰あ〜ww

ん…
テンション下がってる空気w

気にしませんがねw
ぢゃハマショー歌っちゃうw

くぅちづさぁ〜めばぁ〜かなしぃうたばぁ〜かりぃ

オレ、今月度の売上げ予算達成出来なくて悲しいw

ってかハンパない未達成率(笑)

13ヶ月ブリに完全ギブアップっすw

課長になった10年前、18ヶ月連続達成した時はその1年半で売上げ2,5倍に
伸ばしたおかげでそのあとエラい苦労した覚えがあったなw

今年も出だしから苦労しそうでユーウツ…
まあしゃ〜ないw

しっかし2日分続けてブログ書くとネタナッシングだな(笑)やっぱインチキはいかんねw

って事で今日は同業者の事を買いちゃれw
これってスミコさん広島弁

オレブログの読者のスミコさんは広島某デパートの某ミセスショップで働いてる。
その某(笑)メーカーのショップは全店舗平均の坪当たりの月商売上げが
日本の婦人服チェーン店で効率No.1ていうスグレもののショップなわけでw

ちょっと古いデータですが2007年の業界紙で発表されたものだとNo.1がスミコさんが働くS社で
1坪当たりの月商が約100万。
分かりやすくいうと10坪の売り場なら×100万で月商1000万売ってる事になるw
年間で1億2000万ね。

高効率で有名なマルキューやルミネの中で展開するショップなら
その何倍も売ってる店はいくらでもあるけど販売効率が下がる地方店も入れた全国展開チェーン店で
月坪100万ってのは業界的にはトンでもない数字w

ちなみに今期のオレの売上げ絶好調を支えてくれたお取引先のM社は坪あたり月商75万で全国No.7ねw

スミコさん、そういう事ですわw

これ知ってて働いてた?(笑)