12月15日 祝5000カウンター

今年2月にこのブログを書き始めてから10ヶ月、今日このブログのカウンターが
5000を超えました。

記念すべき5000回めのヒッターは静岡のmarimoさん、あなたです(笑)
いつもご愛読ありがとうございます。

最近帰宅が遅くて、このブログも携帯からの書き込みがほとんどww
marimoさんも含めて他のハテナメンバーのブログを読む機会も、
またコメ入れて絡む事もほとんど出来なくなってしまったこの頃です。

でも小学生の頃から日記なんて1週間もたなかったオレがまさか10ヶ月
(途中で2、3回ほど放置してしまいましたが)も続けられるなんて思いもしなかったこと。

ちょっと詳しく書きますと延べ約3000人の方が5000回ご訪問、17000ページ分のオレブログを読んで頂いたってこと。

ブログ書き始めの頃は、一日のヒット数せいぜい2〜3人ww
それが最近じゃ一日100人超すことも珍しくなくなり、たしか10月半ばに
携帯サイトで「祝3000ヒット」なんて書いてからあっという間に5000に
到達しましたww

それがまた更新のパワーになり、ユーウツのネタ(笑)にもなっていますがねww

オレ、小さいながらも上場企業の管理職ww
インサイダーにもなりかねない会社の業績とかの話は書けるわけもなく
社内外の個人が特定できる話なんかはビミョーに避けたりしてましたから
なんか、迫力に欠ける独り言みたいなブログになってしまいます。

アパレルって名乗ってますから仕事で行くおしゃれなセレクトショップ
コじゃれた飲み屋でも紹介したいところですが日頃の仕事にテンぱっていて
写メなんて撮ってる場合じゃないしww

最近多少は読み手の皆さん意識してオモシロオカシク書こうかとも思うようになりましたがww
それじゃオレがオレでなくなるんで(笑)

今後ともこの退屈なオレブログに
期待せず、お付き合い下さいませって事でww