10月31日 釧路ー帯広

昨日の夜は釧路泊。釧路といえば炉端焼き。
ハラが減ってはイクサにならん、とちょっとリッチに「あぶり家」って店で夕ご飯。
市内で有名なのは炉端焼き発祥の「炉端のろばた」。
でもおばあちゃん一人でやってるから早く店閉まっちゃうw
あぶり家は釧路で最も栄えてるはずの繁華街の中。でも数年前、
地場の丸井今井百貨店撤退したあと
人通り激減し1日当たり5000人の通行客が500人程度になったらしいw

地方はどこも衰退してシャッター通りになってるけどw
ここまで壊滅的なのは少ないんじゃないか涙
落ち込み気味のオレw
ハラが減ってはイクサにならんと常宿のラビスタ釧路川で朝飯,
目一杯食ったった。
前にも書いたけどここの朝飯ホントにうまい。さらに今日は三平汁なんかついちゃってナオサラ。
温泉大浴場あるしオフシーズンは安く泊まれるし満点でっす!

新規先回って出張最終地の帯広へ。
帯広といえば豚丼(笑)
ハラが減ってはイクサにならんと駅のはげ天で遅い昼飯w
オレ、いっきにパワーアップw
最後の訪問は市内の有力セレクトショップ
今週の北海道出張を締めるにふさわしく売り上げゲキワルだとさw
オレ、いっきにパワーダウン、意気消沈(笑)

もう涙も出ないわw