戦闘開始準備

9月20日の中間決算まであと半月。
まあオレだけ順調っぽいがw

営業何年やってもこの雰囲気は馴染めない。
主力取引先のデパートは全体で(と言うことはうちの会社も)売上前年割れ。
ラピの主戦場であるセレクトショップも廃業相次ぎ、どうあがいても会社全体で前年比アップの売上目標なんて出来っこないww

オレがこの半年、決して小さくない前年売上をさらに20%アップさせてるのは業界じゃ奇跡に近い。
こんな営業、他のメーカーにいるか?

なのに目標必達、幹部は目標達成しますって血判状書けなんて社長に言われるからノイローゼになる人間いたり、いつまで経っても粉飾まがいの事やってスルーしようとする営業が出てくるのさw

売上目標達成するだけの商品作ってるの?
作っても目標達成するだけの売れる自信、度胸ないから作れないんでしょw
下の人間に見透かされてるような事、言いなさんなww
ナニが株主の為なんだかw

まあいいや。
今日は終日、物流センターにこもって戦う態勢出来たわ。
あと半月、ラピチーム頑張んべww