8月29日 異変

週末はまた社販ww2日間で来場者1000人、売上目標2500万だけど前年並の2000万いけば御の字かw

今2時で食事から戻って売上聞いたら1100万とほぼ順調w
でも接客してると何かいつもと違うカンジ…
会場2時間前に並んでお買い得品やキズ物激安プライス狙い専門のオバハンや正反対にゆっくり会場を回ってちょっと高くても価値感のある洋服を選ぶ目利きの人は相変わらずいるw

でも気に入ったものがあれば買うけど無駄買いはしないって雰囲気でみんな買うのに慎重になってるww
お客様の引けも早いし…社販と言えど今の経済情勢反映してるわww

前に書いたけど例の目がイッチャってオレに「もっと落ち着いて選べば」って言われたおばはんがまた来たww

目の前にLサイズコーナーって書いてあるのに「Lサイズどこっ!Lサイズどれ!!」ってww
まあビョーキですwしまいにゃワカイ営業に話しかけてきて「アンタ達、セールで大騒ぎして買うおばさん見るとオンナってヤダナァって思うでしょっ?」ww

ワカッテルなら直しなさい怒