3連休出勤 ヘネスアンドモーリッツ銀座店オープン

今週は来春物の展示会だった。なんかついこの間までお取引先と今春物の返品要請とバトルしてた(笑)のにもう次の春物っすかw
いくら商品企画から生産まで半年近くかかるといっても来年、景気どうなるかわからないのに先物発注させなきゃならないのはこの業界の致命的な欠点だなw
オレの展示会の成績は受注目標小売り金額ベースで4000万のところ3920万、達成率98%ってところ。
たった80万ヘコんだだけだから期間中にインチキすりゃ達成出来たけどそんなムダな事はしない。
見た目、全く気にしないのがオレねw
来週、欠席した店に大阪に行ってもらうから目標達成するかな?

いよいよ来週20日は上半期の売上締め日。全社で100人いる営業トップのオレでさえギリいくかってところだから他の営業はお先真っ暗ムードw
わからんのはオレ部下の52のおっさん
成績のいいオレが3連休出勤してるのに何でのんびり休むのww怒
最後まであきらめるなってのww

開店準備に1年かかった話題のH&M銀座店が昨日オープン。
よりによって高級品で鳴るオレのお取引先の目の前にオープンしやがって(笑)
お直し受けないとかフィッティングルーム少ないとかプレ見た招待客からイロイロ言われてるけどw
過剰サービスに慣れた日本人にどう映るかな…
自己流貫いたフランスのカルフール、自爆もフランス流ですかWWW  
撤退早かった(笑)
今度は北欧流を見せてもらいましょうか?初日オープン前に3000人並んだって?ホントっすかww

09年春夏ニューヨークコレクション、レベッカ・テイラー、なんかめちゃ良かったw
来年はフォークロア調のプリント流行るかなWW 楽しみだ。