9月21日 ダウン

数年ぶりにダウン

ここ2週間ぐらい37℃台の微熱が続いていてもう気力が尽きた

9月末の決算まであと10日、最後まで保つんだろうか

熟睡して少しはカラダ楽になったけど会社行ったら
またぶり返すんだろう

ま、携帯鳴りっぱなしで休んだ気はしないけど、アパレルに在宅勤務って
ないんだろうか?

今日ユーチューブで繰り返して聞いてた曲
ASKA名もなき詩〜YAH YAH YAH with Bank Band


http://www.youtube.com/watch?v=JOSCNq_HdqU&feature=related
*なんか見られなくなっちゃたから検索して聞いてね
名もなき詩 &YAH YAH YAH - ASKA with Bank Band LIVE)

桜井が飛鳥見て「このオヤジやるな」って苦笑いしてるのがわかるくらい
名もなき詩」が別の曲に聞こえる

飛鳥は飛鳥で「桜井、まだまだだ」って貫禄

右手こぶしを突き出してる飛鳥を見て20、30も年が違う若者がニコニコ
しながら見てたな


こんなオヤジになりたい

後輩がはらわた煮えくり返るくらいの存在になって「悔しかったらオレを乗り越えろ」
って平然としてる、そんな存在


オレブログを全クリせずしてらぴを語るなかれ

ダウンしてる場合じゃないか