6月8日 飲んで復興支援

新潟の夜は八海山

ってか出張初日に南魚沼の新規先に地酒八海山頂いたのはいいけど、片手にブラブラぶら下げて
各地で商談してる、という
なんか「アンタナニしに来たの?」みたいな情けない姿に自分で泣いている


新潟市内連泊の夜は新潟日報に「食べて復興支援」と紹介されたいつもの古町「志津川水産」http://locoplace.jp/t000251366/で吉乃川飲んでホテル帰った後に
八海山空けないとジャマだ、って飲んでるからフラフラになったw

志津川水産で飲むために新潟市内連泊してるってカンジだけど上越から下越まで
県内回るからちょっと日程的にムリがある(笑)

ま、店主の品田さんや小野君、トム君と楽しい会話できるからいっかww

そういえば当日、店主の品田サン週刊新潮から取材受けて7月11日に本店の新潟駅前「一家」
http://1ya.jp/掲載されるからみんな読んでねw

しっかし6月に入ってからの店頭の不振はど〜よ

こっちは百貨店セールのスタート遅くなるよって言ってるのに全く関係なく「去年この時期にスタートしたから今年も」
、ってセレクトショップさん、アンタ死んじゃいなさい


アタマ痛いどころかムスコの宿題で付き合わされた金環日蝕、直に見てから目がシバシバしてボヤケてるわ


まだママが若くて

小さなあたしを抱いていた

月が遠くにあった頃

ムスコのタカがオトナになった頃、まだ月は遠くにあるのかな