5月11日 好調持続

今週は東京中のファッションメーカーが秋冬物の展示会


月曜日から接客スタート

第1のピークは8日火曜日、ほぼパーフェクトのスタート(この日で前年の40パーまで達成)

9日水曜日も全力で受注取ったけどまだ前年の70パー

他の営業の倍の受注取ってるのに、自分が作った前年の数字の高さに泣きそうになる

3日目もほぼ予算達成で4日目が今日金曜で最終日

夕方最後のご来客

このお取引先セレクトショップのオーナー、火曜日に一度ご来社して今日は受注の見直しにいらっしゃった

接客終わってテーブルに

開口一番、「らぴさん火曜日とまるっきり顔が違う。別人みたいに顔が穏やかになってる。」ってビックリされたw

そりゃそうだわ

この時点でフタケタアップまでは届かなかったもののかなりいい線まで受注額いってたから

ホントはこんな事じゃダメなんだろうけど、もう緊張の糸プッツリ切れてた

4日間昼飯抜き、しゃべり続けてロレツは回らなくなるわ、でもう倒れそうだった

今週、満点とまではいかなかったけど95点くらいは自己採点できるかな

ガキの頃、柔道の山下選手がライバルの斎藤選手相手に「心技体揃わなきゃ勝てない」、って言ってたの突然思い出した

心身ボロボロになったけど、取り敢えず対戦相手として最強の「去年のらぴ」には勝った

もしかしたらこれが担当エリアの売上の限界かもしれないってチラリ頭をよぎる