3月24日 新潟 古町 志津川水産

よっぽど雪どころと肌が合ってるんだろう

週末は雪なお深い日本海側出張

そして来週月曜からは北海道出張と続く

3月末は本決算で各アパレルが血マナコになって売上作らなきゃならない、出るに出られない時期

なのにらぴさん一人、優雅に出張出てるのは既に売上目標行っちゃってるから

3月は売上倍増w

当たり前だよね、去年は震災で12日から一週間出荷出来なかったんだから

とは言っても一年間の営業成績はほぽ二ケタアップで前年割れ続出の東日本営業部隊数十人の中で期末一週間を余してトップが確定

日本海側のお取引先セレクトショップのオーナー言ったよね

「らぴさんみたいな営業が各アパレルにいたらどこでも店の売上伸びるわ」

まあね

でも一年の金属疲労は知らずに溜まってて珍しく朝は起きられなくてホテルの朝食取れなかった

昨日はおなじみの新潟古町外れの「志津川水産」http://locoplace.jp/t000251366/で厳選辛口吉乃川を飲む

週末とは言え外は雨、なのにお客様はいっぱいで年末新規オープンしたとは思えない

キレイで安くて旨い、オマケに店主の品田さんやサブの小野君の人柄いいって100点満点の店

らぴも北海道や東北、特に三陸とか回って旨い店は知ってたけどここ「志津川水産」と新潟駅前の本店「一家」は別格だよね

らぴさん、新潟市内のお取引先セレクトショップ相手に地図まで書いちゃって「今度、志津川水産行ってください」なんてPRしてる

ブティックのオーナー、「まさか東京の人に新潟古町の店教えてもらうとは思わなかった」なんて苦笑いされてるんだけどw

Googleあたりで「新潟一家」って検索するとオレブログが7番目くらいに出てくるからそれなりにPR出来てるんだとは思う

鉄火巻き頼んで品田さんから「らぴさんマグロ多めに入れときましたから」って言われたからPRしてるわけじゃない(笑)


そういゃ「アパレル営業」って検索すれば1400万件中1番か2番にオレブログ出てくる業界トップブログなのに最近更新しないわ←某読者から投稿あり(笑)
、最近業界の情報流さないわ←同業から批判あり(笑)で評判悪いらしいですw

取り敢えずシャツとシャーベットカラー流行ってますw

秋はジャンスカ流行りますww

そんなん、みんな知ってるって?(笑)

でもね

シャツやらボータイ流行るって、らぴさん3年前からオレブログで言ってたんよ!!

そこんとこヨロシクw