3月2日 はまりーの

昨日発表された2月の百貨店売上速報

寒さで冬物セール売れて主力5社のうち4社は前年比アップ

いつものらぴさんなら「冬物セール引っ張ってたら春物飛びますよ」っていうところが今年の春物ペラペラで夏物みたいなのばっかりだから2、3月売り逃しても初夏に十分売れる素材ばかり

なんか季節感ないなあ

速報と言えば朝一、某有名バッグメーカーの社長がハタチくらいのオネエチャンにわいせつ行為で訴えられたとか、なんてニュースも飛び込んできた(笑)

なんかなあ



遅い昼飯時、はてなサイトの名前も知らないブロガーのプロフィール読んでた

とてもじゃないがこの子の親になる自信ありませんがw



つぐやんやんぃやん
ブログの詳細説明
つぐやってゆーよん(*^^*)
\Baboちゃん/
定着よろしーくねっ(笑)
◎HN
BABOちゃん
愛紡*ラケット
てゆーねw
◎誕生日
1996年01月09日
一度きりなんだから
あたしの好きにさせてょね
mommy,
Love you!mommy,
◎学年
とりま
目標は卒業だょね?
ばかとかいわなーぃ(笑)

◎絡むーちょ
▽ばんぎゃる様
▽おともだち
基本だる絡み(^_^)
愛の証拠でしょ?w
◎好きな女性のタイプ
おともだちさまさまっ//
きゃんきゃんだょね(*^^*)照
◎好きな男性なタイプ
バンドマンにもう恋なんてしない
てゆー金爆の歌あったょねw
◎好きな言葉
きゃんきゃん
はまりーの(°°)!

◎好きな音楽
VISUAL MUGIC
▽the GazetteE
▽SuG
▽HERO
▽ViViD
▽DOG in the PWO
BugLug
▽Alice Nine
▽ナイトメア
▽vistlip
◎今一番ほしいもの
ふく?ふく?ふく
かね?かね?かね
彼氏かな…?(笑)
◎ここだけの話
なんで夜になると
あなたのことばかり考えてしまうんだろう
叶わないの 叶わないのに
あなたに恋したせいですか?
心が痛いよ
▽miwa 「片想い」


ww

まあね


一度キリの人生、アナタのものですがママだけじゃなくて時々パパも思い出してねw

未来は貴女のためにあります


日頃絡むーちょしてるオレブログの読者も定着よろしーくねっw



てゆーか金爆ってナンダ(笑)