2月23日 ムチャクチャなヒト

昨日に続いて今朝の車中での我がムスコ、タカとの会話

「パパ、タカ小学校行きたくないよ」

オレ「どしたの?」

タカ「うちの学校サイアクだよ。真冬でも制服半ズボンだし」

オレ「な〜に言ってんだよ、風呂から出てもチンチン丸出しで家の中走り回ってるクセに。
外でチンチン出して走ること思えば半ズボンなんて寒くないだろ〜がw」

タカ「なにそれw
外とうちじゃ違うしww
パパ、ムチャクチャだよリクツが」



まあね


うちの会社、3月末決算なんで昨日、期末の最終見通し出したんすけど累計前年比109パーは確定で110パーで売上フタケタアップなるかってビミョーな線で提出

今年も東日本営業部隊でトップになりそうっす

またトップになったら外でチンチン出そうかな(笑)