2月22日 心の広いヒト

手前ミソになるかもしれないけどこれだけはオレブログに書き残しておきたい

私立に通う我が小学校5年のムスコのタカ

らぴさん、夜中まで働いていることも多いからムスコとの会話が少ないし、授業参観とか行きたくても行けない

ムスコの朝の通学、いったん車で送って家に帰ってキー置いてから、らぴさんまた出勤する

車中の朝の数分がムスコとのその日唯一の会話になることも多いわけで

「あさって金曜日がマラソン大会だよ」とかたわいもない会話が多いんだけど

今朝いつものように小学校に着いて車降りようとしたムスコ、誰に向かって言ったわけでもなく「パパって心が広いヒトだね」ってボソッと一言

瞬間、何言ったかわからずムスコの後ろ姿をしばらくボーっと見送ってた

まあね



まあね



ま〜あ〜ね(笑)



自宅に帰る車のスピード、心情的には200キロくらい出してたかもね


すんません


珍しくノロケ話です