2月5日 極寒

ご遠慮してるのに各地のお取引先セレクトショップのオーナーから毎夜ご馳走頂いてらぴを離してくれない

早く現地のホテルに帰らなきゃ大雪で電車止まるってヒヤヒヤもの

出張2日目は焼き肉限定40分(笑)
案の定、特急ベタ遅れで函館に着いたの夜中の11時半

出張3日目は小一時間、らぴさん引け腰(笑)で飲んで早めに切り上げたのに札幌行く特急止まって各駅停車で3時間、着いたのやっぱり11時過ぎ

出張4日目は東京でもテレビに再三映像写ってた道央の豪雪地帯の取引先にお寿司ご馳走になったけど店出たら氷点下16℃、胃の中でお寿司も凍ります

周りは屋根しか見えなくて家の半分雪で埋まってた

っていうかそのオーナー、先日屋根から落ちてきた雪で首まで埋まって九死に一生の思いしたっていうね

もう各地のオーナー、景気のいいらぴさんの話聞きたくて仕方がない様子

大丈夫!

らぴさんについてきて下さい


っていうかさ

「ブログ更新しないらぴはただのオッサン営業」とか新潟の読者のエマ嬢から投稿あってね

ただのオッサンになりたくなくてムリヤリ更新しましたw

ザマミロw