8月15日 後半戦へ

10日ほどの放置、すみませんでした

出張直後の今月月初に一斉秋物出荷

あいだに夏季休暇が入って命の洗濯、っていうかもっぱら小4の息子孝行
してました

ヤマハリゾートつま恋で2泊3日、アーチェリーやらゴーカートやらプールやら
卓球やら(パパの影響で卓球部)せみの羽化観察したり、樹木の葉っぱの種類を
当てっこしたり(11種類当てて認定初段)

帰りに東静岡でお台場から引っ越してきたガンダム見たり、清水のエスパルスプラザ?
でめっちゃ旨い寿司食べたり

終わったら一日ポケモンスタンプラリーに付き合ったり、そのポケモン映画見たり
(合間にディカプリオのインセプション見たり)

毎夜、息子に全身マッサージさせられながらポケモンの創作話寝るまで話し
させられたり

まあ父親使い荒いことww


出社日の明日から実質秋冬物商戦始まりますが「残暑続く」、なんて中期予報が
出てますから本格的に秋物動き始めるのは9月中旬過ぎてからでしょうか

今日は近所のショッピングモールで市場調査

去年と似たり寄ったりの秋物立ち上がりでトレンド全く感じない


お盆休みも取らないでお店開けてる担当店のセレクトショップも多いですから
こっちもフォロー頑張らないとね

月末は北海道出張に日本海側出張

9月は早くも来春物の展示会がはじまります