2月18日 キミタク

まあモチベーション最悪な一日でしたがね←あとで理由書きますがw



ほとんど放置してるある携帯サイトのことですがね


トシは多分らぴと同じぐらいのある男性
ハンネは「キミタク」くん

30過ぎから40前後のもっぱらシュフ相手に片っ端から声掛けまくってるんすわ


らぴ、カレのこと半年くらい前には気がついてたから既に声掛けた女性、数百人はカルイんぢゃね?
ってくらい片っ端(笑)


そりゃ-もう昼も夜もでしてねw

らぴ、アンタだって昼も夜もサイト来てるから「キミタク」くん来てるのわかるんぢゃね?ってのはさて置きw


移動時間にヒマつぶしにサイトのぞいてるだけですから


そんでね

なんでハンネ「キミタク」くんって言うかってと


「キミの為だけのタクヤ」だから「キミタク」なんですとw


ま、まぢかww


こ、ここで読者笑っちゃいかんぜ!

クセになるからな


まあ今どき80過ぎたジイサンでもこんなヘボトーク言わんか


そ-れがまた延々と何人もの女の子相手に同じ「キミだけの為のキミタク」言うからね-


コピーして絡みまくってるからに、このボケがw

真っ昼間から何書いとんぢゃw



とは言いません


でもさ-


ヘタなてっぽで当たってもそのあと、ど‐やって女の子とつなげるの?


もっとボキャ増やさないとなオッサンw

す-ぐ化けの皮はがれるでww

そんなんで一瞬笑いとったからって今どきのね-ちゃんナビかないぜ


って言葉の魔術師らぴ電化…


電化ぢゃなくて殿下ねw




なんだっけ?



そうそう言葉の魔術師ね



まあらぴ、昔から言葉使わなくてもモテたからさ‐



ま、まぢですかオッサンw


オッサン言うなボケ!


ま、まあね


男はぶっちゃけ、後ろ姿で人生語るのよ(笑)



ってかさ‐

今日が今月度の売り上げ締め日だったワケですがね


寄りによって今日、部下の担当セレクトショップが倒産しましてね‐


セカイイチユ-シュ-←なぜにここだけ字が小さいw

偉大なるらぴカチョー様が管理責任問われて始末書→給料減俸っていうね


有史以来の最悪な一日だったわけです


バッカタレ‐



ヒ‐ww



(泣)