2月16日 内転筋

人生は焼きあがるまでわからない〜恋するベーカリー

こんなキャッチコピーで映画見たいと思わないけど(笑)


人生は内転筋に始まり内転筋に終わる


ま、まぢかw


ってか内転筋ってどこよww


まあ通販サイトのエクササイズ機器ねw


らぴ、内転筋よりノーミソ鍛えた方がいいんぢゃね?と思う今日この頃





そういえばやっと体重70キロ切ったわ-


目指せ30代の頃の65キロ!


アパレルサイトなのにA体のスーツも着られない管理人じゃ話になりませんなw



多少浮かれてる締め日間際のオレ


美和ちゃん伝書鳩役ありがとう(笑)


落ち着いたら3人で飲みましょう


オレブログ、大した内容書いてないんだからもう隠れて読まなくていいってドラえもんに伝えといて下さい