2月12日 アレキサンダー・マックィーン死亡 祝オレブログ3万ヒット

午前中は息子無理やり連れて(笑)オーシャンズ見た

息子不本意だったらしいが見せたらこっちの勝ち



朝、目に留まったのがアレキサンダー・マックィーン自殺か?って記事

まだ40歳だったんだな

ってオレと同い年かw

デザイナーって仕事、タフな職業で超一流と言われながら10年後に残ってるのは
ホンの一握り

ナイーブで傷つきやすくて嫉妬深い

男の一流デザイナーで共通するのがほとんどゲイ

女性を美しくさせるために頭の中が女性のシルエットでいっぱいだから自然に
そうなるのかな

「ビジネスにならない」「独りよがり」なんて悪口言われて
自分の価値観、100パー否定されるのしょっちゅうだからほんとに信念持ってないと
やってられないのかも

売れてるうちはチヤホヤされるけど捨てられるのも早いから芸能人と一緒?




PS
この前、オレブログが3万ヒットしました

1万ヒットの時もそうだったけど大体区切りのときにモチベーション最悪ってのは
どうしたものかww


まあ嬉しいは嬉しいんで読者の方に(会社の内部監査の人たちも含めて/笑)
感謝します

っていうか「アパレル営業」って検索するとYAHOO!で4840万件中2位、googleで760万件中2位、ほかgooやniftyなんかのすべての検索サイトで2位になってるって(笑)


ファッション業界に就職考えてる皆さん、こんなブログでごめんなさい