2月4日 春物出荷

今月に入って春物出荷が本格的に立ち上がる

といってもデニムとかニット、カットソー主体の軽衣料と言われるような単品中心でなんか迫力に欠けるし…

展示会のご注文が売りやすい商品ばかりでスーツなんて皆無だったんだなと改めて感じる

今日は昼過ぎから大手小売りチェーン店の本部で納品打ち合わせ

まあここんち、らぴの会社の売上が秋冬倍増していることもあって交渉するまでもなかった

背中をぽんとたたかれて振り返ったら仲良しのスーパーウーマンバイヤー

「らぴさん先週、寒かったわ-」っていうから一瞬北海道でも行ってたのかと勘違い

そういえばこの人パリに行ってたんだ(笑)

北海道中、隅から隅まで走り回るオレとは違うな-と少し羨ましかった

ここんち、来月の二子玉川の新規オープンとかやること山積み

でもこういう活気のあるお取引先とお付き合いすると暗い話題ばかりの会社にあって勇気づけられるからありがたいですね