2月2日 雪見酒

しっかしよく降ったなあ

昨日は前から決まってたんで10年前にビジネススクールに通って知り合ったクラスメートとの新年会

場所は恒例の目黒茶屋、メンバーの一人が経営してます

6時過ぎからの雪見酒でしたが天気がこんなんでしたので店はガラガラ、友人にとってはらぴ達ありがたいお客さん(笑)
当然接待なんて無用
らぴ含めて5人の友人のうち昨日は4人の集まりでしたが、らぴ以外は女の子2人も含めみんな脱サラ独立組

でもみんな口々に、この集まりはらぴさんが音頭とってるから続いてると嬉しいお言葉

気の置けない仲間達、今度集まるときはキャンプかフィールドアスレチックしようと大盛り上がり

オレ最年長なんですがね-ついていけるかどうか心配っす