12月24日 ゼロの焦点

昨日23日、営業は休日

有楽町スバル座で「ゼロの焦点」見た

「あなたのことを私は何も知らない」
広末の言葉ですが、教えない知らせない優しさも時には必要なのかな、と

映画見た後は斜向かいのビックカメラにプリンターのインク目的にお買い物

まだ年賀状作ってないしww

そりゃまあ館内ビックリするほどの大混雑で昔のデパートのにぎわいが移ってきたかのよう

衣類の支出が携帯代と電化製品に向かったのがよくわかる光景

オレだって20代の頃と比べたら服の支出半分になったもんなあw

途中でヨメ、息子と合流して年末スキーデビューの息子の為に御茶ノ水のヴィクトリアとかでウェアその他揃えた

イタい出費だけどこんな時しか服買わんか(笑)

スキーブーム全盛の世代のらぴ、「ドコが目だかわからない」って言われるくらい真っ黒になってました

リフト1時間待ちとかザラだったなあ

約10年ぶりのスキー、その頃のスキー人口1500万が今じゃ600万に届かない

こんなところにも世代の違いがお金の使い方の違いに表れてるんでしょうね