10月14日 解雇

いろいろあって疲れた

秋冬物本格的に動き出して物流センターを走り回った1日

夕方、同業メーカーの知り合いから連絡あった

「らぴさん、どっかいい会社紹介してくれませんか?」

オレ「何言ってるの?この前中途で入ったばかりだろ」

カレ「2か月で解雇になりました」

彼は8月22日にブログに書いたけどオレを慕ってくれた同業メーカーの営業の上司だった。

その会社、数年前に倒産して二人とも他のアパレル言ったけど、それぞれ同じような時期に

クビになるなんて。

さすがのオレもファッション業界全体が沈没しかかっている今、紹介できる先が思いつかない。

最近こんな話ばかり・・

「なんとか探すわ」って携帯切ったけどどこかあるんだろうか