10月12日 1メートル

昨日と今日は連休

実は北海道出張で乾燥したホテルでやられたらしくずっと具合が悪い

っていうか先週の月曜からずっと夜中に帰って得意技の箸持って食べながらソファで寝てたっていう
5日連続、4時過ぎに寒くて起きて寝直す生活

オレ、酒弱いワケじゃないけどビール一口飲んだだけで睡魔が襲う

やっと1日終わったっていう安堵感

ソファの1メートル後ろが寝室だけどそこまで行く気力もない

もうボロボロだけど身体なんかどうなってもいい

さすがに土曜は声が出なくなって部下に「らぴさんヤバいっす。早く帰ったほうがいい」って言われたのが夜10時過ぎ
これでもいつもより少し帰り早いから少しカラダは楽だった
そんな毎日