10月6日 微熱

疲労感が残る

昨日は飛び回って会社に戻ったのが夜9時

家帰って風呂入って夕飯食べたのがお約束の日付変わった後で、これもお約束の箸持ったままソファで寝て5時に起きた
最近と違うのが寒くて起きてなんか微熱
やっぱり10月は侮れずってかw

昨日午前中は大手小売りチェーン店本部に納品打ち合わせ

ってか9月度のらぴんちの売上が前年同月の3倍贈という絶好調ぶりにチェーン店本部のあちこちから「いや〜らぴさん光輝いてるね」とか声がかかる

さしもの強面の在庫コントローラーからも「らぴんちスゲーな」の一言で納品300万即決

なぜか1人ご機嫌悪かったのが仲良しのスーパーウーマンバイヤー

仕事はメチャクチャ出来るけど喜怒哀楽ほんとに激しい

オレの顔見るなり「らぴさん、全体の在庫高多いんだから調子にのってバカバカ追加しないでよねっ」

はいはいw

この感性というか動物的な勘というか

絶妙のタイミングで釘をさされたカンジ
確かに売上3倍増だけど在庫も前年比で倍増っていう(笑)
決して少なくはない在庫、もし10月が売上不振なら一気に店頭ふんづまりになる手持ち金額

冷や汗かいてさっきOKもらったばかりの納品商品こっそり減らしときましたとさ