9月28日 行き止まりの路地裏で

http://www.youtube.com/watch?v=_keQ2UUb5TM

口ずさめば悲しい歌ばかり
届かぬ想いに胸を痛めて


今はおれ22 初めて知る
行き止まりの路地裏で



今までオレ、この歌聴いて何百回泣いたんだろww




1週間ほどの放置、すいませんでした

上半期が終わり、その締めくくりと下半期の展望

相変わらず、書類書いてましたがw

ただ8月より9月、日ごとに前年対比のダウン幅が小さくなり
少しづつ「底」は脱してきたのかな、と

秋物も追加が多くなり(と、言ってもスーツやコートなんかの大物じゃないですが)
それなりに忙しく、相変わらず会社に14時間いたりして

心折れかかってブログ書く気にもならずw



今日から北海道出張

今日は道東回って今釧路です

やっぱり夏物(背抜き)スーツじゃ寒いかな


いつも乗る北見発→釧路行きの長距離バスに商談長引いて乗り遅れ
急きょ北見→網走乗り換えの釧網本線で釧路に5時間の長旅

知床斜里駅から1両編成になって、その車両にはいつものことながら
オレ一人

道中

オホーツクの海をボーっと見てたり、釧路の飲み友達に断りの電話入れたり、
出張報告書いたりしてたけど

最後はやることなくなって着うたフル聞いてた


まあ泣いてましたがね

なんなんだろ?

オレ、生まれた時に産声あげずに生まれてきたって親から教わったけど

そのせいか小学校の頃、人の前で泣いた記憶がない

たぶん一生泣かないんだろうと思ってたら22の時に
オヤジが外国の旅行先でまさかの事故死


遺体引き取りに言った時に現地でそれこそ一生分泣いたから
もう泣かないだろ、って思ったらそれから涙もろくなっちゃってw


社会人になってからたぶん一番繰り返し聞いたのが浜省のこの歌

たぶん社会人になってから何回も袋小路にハマって、自分の心境にピタリときたんだろう


ただこの歌聴くときはだいたいオレ弱ってるとき


ミスター前向きマンに戻るのには少しまだ時間がかかるかな