9月18日 無題

まあ書くこともないか

上半期がほぼ終わった

絶好調の去年だったら気がつかなかった事もあった

経済市況、底は打ったと言われる中で依然回復しないこのファッション業界での自分の在り方、立ち位置に当然思うことはある

らぴチーム、というよりオレ自身が去年の自分に負けたってこと

やるだけやった満足感なんてさらさらないし

あとは神頼みなんて柄じゃあない

オレ自身が動いて、仕掛けして、

そうしなければなにも生まれないしなにも動かない

そう思う毎日

この2週間、夜中に昼飯兼夕飯食べて

ラーメンとかお茶漬けばっかりだったから顔がボロボロになったな


来春夏のニューヨークコレクション

久しぶりにアルベルタ・フェレッティ良かった



PS.

そう言えばオレブログ、21000ヒットありがとう

ここまでカウンター数上がって1000単位で書くこともないが(笑)

ウレシいはウレシい