9月1日 私終了の始まり

長い長い一本の線が途切れることなくずーっと続いてて

プツリと途切れたときは私終了の合図だろう

id:ayumee(http://d.hatena.ne.jp/ayumee/)さんの9月1日ブログより


来春物展示会初日 順調

今月度の個人売上げ 現在進ちょく率トップ(←昨日、物流センターで粘ってたせいもあり)


夕方、北海道のお取引先セレクトショップの店長から電話

ここはらぴの会社の売上げがメーカー別トップになっている主力店のひとつ

「らぴさん、丸井今井デパートの閉店にあわせてうちの店クローズすることになった」


もう言葉もない

釧路、小樽、苫小牧、旭川に続いて東室蘭丸井今井も閉店する

単にひとつのデパートが閉店するだけじゃない

その商店街全体が、そしてその市全体が壊滅する

廃業、自己破産、閉店


アパレル営業のオレがオレでなくなった時、

アパレル営業のブログを書けなくなった時、



オレ終了の合図なんだろう