6月22日 月曜日

まあね

月曜日なワケですw

忙しいワケですですww

日曜日の夜にらぴの主力お取引先から先週の販売データがFAX入ってるので朝イチにチェックします

何が売れてるとか追加しなきゃならない品番のチェックとかでんねん

今日から7月度なんで月初の書類作成もらぴ個人とらぴチームのまとめをダブルで出さなきゃなりませんですですです

オマケにあさってから都合110回目くらいのの北海道出張行くんで出張計画書提出して道内時刻表片手に日程組みながらお取引先にアポ取るわけですですですです

ハアハアもうやめよ

これがまた針の穴通すような作業で函館→東室蘭とか網走→釧路とか一日数本しか電車走ってなくて時刻表マニアなら泣いて喜ぶ日程を組み合わせて作っちゃうワケですわオレ

アポ取ってもその時間にお取引先のバイヤーが接客入ったりしてズレズレになったりしたら苦労して作った日程ブチ壊しですわ

バッキャロ、電車乗り遅れるだろ-早くお客帰らせろ

とは思っていても言いませんw

にこやかに接客に加わったりして自爆モード突入したりしてね

月曜日ですから

朝イチからお取引先からの問い合わせも多いですね

らぴさん、先週買った商品間違えてサイズ注文したから9サイズ探してくれ

相模原のお取引先から電話入りましたです

パソコンで在庫見たら1着出てたんで探してきますって答えましたです

5分後にまた電話かかってきました

らぴさん9サイズあった-?

バッキャロ、社内在庫数万着もあるのに5分で探せるかボケ
とは思っていても言いません

今探してるんですがね-見つからないんですわw

相模原のお取引先「エ-っ?頼むよ」

はいはい

半分がっかりさせながら30分後には見つかりました-

ってたいして探しもしないのにさも頑張ったというようなオレの口ぶりに我ながら感心します

ってか9サイズ注文するのに13サイズ抜いていくかボケ

とは思っていても言いません

書類作成と北海道出張の日程と電話の応対に加えて上司とか部下から質疑応答していくうちにテンパってきます

オマケに大手チェーン店の5月の請求書出してなかったんでトリプルでテンパって書いてましたです
あわてて先方の経理に電話を入れましたです

らぴさん、もう7月になりそうだけど-

はいはい

涙目ですがねw

月曜日ですからww
毎日、月曜日ならオレ人間辞めます



まあブログのネタ出来ましたがね