6月6日 原宿育ち

今日は1日社内で来週のファッションショー準備

って書けばカッコいいけどタダの肉体労働w

スーツなんて来てこなきゃ良かったわ怒

ホント、アパレルって施工業者みたいな仕事多いな

そういえば昨日の業界紙に「日本の男はどこへ」って特集出てましたね

原宿ストリートじゃスカートはいた男が目立ち始めてる

レギンスならまだしもスカートからメンズブラまで(笑)

ってか新聞一面にブラした男の後ろ姿載せてるしw

アホかww

朝からキモチワリ-じゃね

まあオタクにとってのアキバと同じように原宿ファッションにタブーはなく、だから人を引きつける
原宿も中途半端じゃ通用しない世界になってきちゃったな

らぴが通ってた高校は青山のど真ん中にあって千駄ヶ谷信濃町、原宿、地下鉄の外苑前とどこからでも帰れました

社会人になって20代、飲むといったら今のウラ原宿のさらに奥地

飲み屋もそんなになかった当時のこと

原宿駅の竹下口からスタートして竹下通りを素通り、

今はなきパレフランス(地下に広島風お好み焼き屋とかピアノバーとかありましたね)を横目に

明治通り渡ってとんちゃん通り(昔はこんな名前なかったけどな〜)へw

その途中にあった2階のゴリラ(野口五郎が時々いた笑)や突っ切って

最後に千駄ヶ谷郵便局先のカルデサックや時には背伸びして地下のバー「ラジオ」ってコース

こういった店知ってる方、らぴと同世代で感涙ものですわ

カルデサックはミュージシャンが集まる場所でしたが、若きらぴがオンナの子クドくのに

よく使ったキメの店でもありました(笑)

もうほとんどが閉店してしまい、思い出だけになってしましたけどね