4月20日 立ち食い寿司

月曜日だからかボチボチ夏物動き始めたからか追加、サイズ客注が多くて既に午前中で携帯バッテリー切れ近し汗

先週バッテリー取り替えたばかりなのになあw

急にお取引先に集金行くことになったんで昼メシ抜き覚悟だったけど乗換駅に立ち食い寿司あったから飛び込んで5分で流し込む(笑)

寿司流し込むってのがアパレルっぽいがなんでも食べらればヨシw

らぴは食べる時間ないとき駅周辺にある立ち食い寿司行きますがだいたい味も値段も似たり寄ったりw

ってか食べる時間5分ならみんな同じ味に思えますがね
その中ではJR高田馬場駅前の店が秀逸かなw

まあ昼くらいゆっくりとりたいけど今も右手に寿司、左手に携帯打ちながらこのブログ更新ってカンジっす(笑)

じゃあ集金行ってきま〜す