4月15日 小悪魔になるための10条

まあねキットソンなわけですよ

きっと損? 違うがなww キットソン!

キットカット? ちぃ-がぁ-うぅ-がぁな!!

そいえばキットカット、しょうゆ味ってあるんですね-

1枚あたりたんぱく質0.44グラムで炭水化物7.7グラムのスグレものw

どこがスグレてるんじゃボケw

キットカットのしょうゆ味なんてキモチワリーだろーがw

そいえば正月に食べる(まあ正月以外でも食べますがね)お餅、

らぴは砂糖醤油(なんでここだけ漢字で変換w)に海苔巻いて食べますがね-

小3のムスコ、ヨメに洗脳されたか魂売ってバター醤油なんですわ-w

キモチワリーだろーがw

なんで餅にバターつけて食べるんじゃw

ってか醤油にバター混ぜたらアブラ分が浮くだろーがww

ニッポンジンなら正々堂々、砂糖醤油つけて食べんかい!

そいえばムスコ、今日は遠足でしたw

天気よくてヨカッタですね-w

朝、ウレシそーでしたね-


ww

なんだっけ?

そうそうキットソンw

新宿ルミネに先月8日、1号店オープンしたんで
らぴも遅ればせながら見てきましたw

変形L字の売場、見にくかったですわ-w

おしまい

??

なにそれw?

おしまい、じゃないだろ-がw

なんか他に感想ないの?

だ-か-ら-おしまい

ww

まぢっすか旦那?

オープン1ヶ月で1万人入場して1億売った今ファッション業界最大の話題の店、
1行で片付けるんすか?

こ、ここアパレルブログじゃないっすかw

パリス・ヒルトンジェニファー・ロペスブリトニー・スピアーズが買うんですぜw

LAセレブ御用達の店ですぜ-?

ここ東京ですから

ww

「キットソン」で検索して入って来られた方、ザンネンでしたね-

このオレブログ、「アパレル営業」って言葉だけでグーグルあたりで検索しても

600万件中で上位4番目くらいに出てくる変に人気のブログなんですね-

「アパレル」とか「砂糖醤油」とか業界用語使って検索するとすーぐオレブログに飛んできちゃうんですわ-

ホンマかいな

w

ま-今日は他に大事なこと書かなきゃならないんでマエセツはここら辺にしてww

マエセツ長すぎるがなボケw

ボケオレ?



えー本題

(も-さすがにここまで携帯で書くの長すぎて疲れました涙)

さて、「はてなアンテナ」に入れさせて頂いてるブログ「Left」のayumeeさん、

可愛らしい女性でらぴもファンなんですがw

ご友人に教わったという「小悪魔になるための10条」ってのを持ち歩いているそうで

今日はそのご紹介(らぴも今日教わりました笑)


・いくつになっても「かわいい」を忘れない

・果物みたいに甘くてやわらかくて美味しそう、でも芯は強い

・自分をお手入れする時間はきちんとつくる。特にスキンケア!

・爪と髪に手を抜かない

・部屋着と下着は、いつ見られても大丈夫。もちろんその中身も♪

・男の子のことが大好き♪でも追わずに、追わせる

・他の女の子と自分を比べない。自分はひとりしかいないとびきりの自分!

・お金は自分の向上とキレイのために使う

・ブスになるから、不満やグチや悪口は言わない

・いつでも自由で、忙しくて楽しそうで、可愛いワガママ上手

だそうですw



追わずに追わせるw

コワイですね-聞かなきゃよかった笑

ホントは魅力的な大人になるための10条と思ってayumeeさんにお聞きしたんですが

モロ、女性のためオンリーの言葉じゃないっすかww


以上

今日のキットソンやキットカットなんだったんだろ-…