4月13日 花粉症

まあ花粉症になっちゃったワケです

とうとうですね〜

ヤッタ〜!オマチシテマシタ!!ってカンジ?

んなワケないだろーがw

もーグズグズですわ

っていうかマスクの中,ナイヤガラの滝状態w

おまけに花粉症になって2週間でモノモライ3回なっちゃっいましたわ〜

おーおーオシャレ!さっすがアパレルは違うってカンジ?


まあね

アパレルじゃなくてもね

フツーにカユイワケですよw

花粉症になるとモノモライになり易いって聞いてはいましたがねw

久しぶりの休日、小3のムスコに公園でサッカーと野球やろうって

花粉症モチにとっては恐怖のお誘いがありましてねw

っていうか強制的に連れて行かれましてw

このゴーインさってのはらぴ若かりし頃、オンナの子口説く時に似て・・

ウソウソ(笑)

あくまでも双方ゴーイの上でですね、一歩ずつw

なんで合異って出るんじゃボケ

そんな漢字あるか


ww

なんだっけ?

そうそう、そんで桜の花もすでにまばらな公園行きました

髪の毛、モノモライの目に入ると痛いんで正ちゃん帽かぶって

花粉飛び散る公園対策にマスクしていくとですね〜

もう完全なオレオレ詐欺の兄ちゃん状態っすわw

もーイイオトコがヨーナシ!!

もとい、台無しっすわw



お、おまけにですねー

先週の月曜日、秋物展示会準備の日にですね

クッソ重いガラスケースをシコタマ運んでですね

左腰炒めて、もとい痛めて・・

どんな変換じゃw

どやって腰炒めんじゃボケ

オレの腰、野菜炒めにするんか


ボケオレ?


・・

もーだんだんブログ書いていくの苦しくなってきたわーw

この苦しみわかる?

アパレル営業の最大手ブログ続けてるっていうプレッシャーですわ

ここ数日ですね、マジメにブログ書いてるとカウンター数もあがらず

絡みもコメもなくなるっていう一人太宰治状態になってですね


ま、いっかw

どーせグチ言うと春日部のミニスカポリス

「神様はグチャグチャ言わない」って叱られるし



ん?なんだっけ?

そうそう、腰痛めてですね

家帰ってヨメが出してくれたアンメルツヨコヨコ塗ったワケです

こーれがまた古くて賞味期限切れてw

ん?

アンメルツ食べ物か?

い、いまんところ笑わなくていいっすw

自分で書いてて恥ずかしいっすから



なんだっけ?

そうそう、ヨコヨコ

古いせいか塗っててもヒヤヒヤ感というかヒンヤリ感というか

全く無くてですねー

ついついベッタベッタに塗りたくっちゃったんですねー

そしたら次の日、お尻までカブレちゃってw

もー左のお尻マッカですわ、マッカw マッカッカ!


さっすがニジュウイッセイキイチユーシューな

営業ともなると

やることがいちいちハデですなー

やっぱり100年に一度の大不景気を乗り越えられるお方ってのは

お尻にも気を配ってらっしゃるんですねー


ww


これってアパレルブログ?

意識的にカタカナ多くしたんで許してつかーさいw