一将功なり万骨枯る

高校3年、卒業間際の漢文の最後の授業で先生が黒板に大書きして俺たちを送り出した

意味は言うまでもない

教科書に載るような英雄の足下には幾多の死屍が埋まってる
バカな英雄の為に死んだ何千、何万もの名も無き兵士の無念を君たち想えよ、と先生はおっしゃっていましたね





ブログ、思うところあってしばらく休止します。

1週間か10日か、そのまま休止か…

自分でもわかりません

こんな泡沫ブログ、せっかく1万ヒットしてそれなりに嬉しいんですが

1万ヒットとどいた瞬間に休止宣言するとは思いませんでした

これから本決算と年間で一番大きい月末の秋物メイン展示会を前に

もう精根尽きました

ミスター前向きマンのオレ、なるべくなら明るいブログを読者の方に読んでもらおうと心がけてました

今それが出来ないとなれば一度自分のアタマ冷やさないとね

昨日、退社すると発表したオレの上司とは今日一日、目を合わせられませんでした