3月4日 ぼくの強さ

こんやぁ‐だけきぃぃぃっとお〜↑かぁなしぃ〜いぃぃ〜のぉ〜↓

オレんち昨日、洗濯機壊れてかなし‐w

車検もあるのに出費痛いわw

まあやっぱりスターダストレビューは泣けるなw

読者への歌唱指導の為に矢印までつけても‐たw

カユいところまで手が届く孫の手ブログw

さぁ‐すがオレ

人気ブログは違うのぉw

なんか小文字の母音打つのめんどいから止めよw

「ぼいんうつの」がナゼに「ボイン鬱の」に変換するのよw

アフォちゃうかw

鬱のボインに会ってみたいわ

そういえば読者のゆのさん、カレシとの同居生活スタートおめでとさんです。

千葉のゆのさんから小田急線のゆのさんに変わっちゃいましたね〜

まあ一緒に住まないとわからないところありますからw

ど‐せゆのさん、自分のペースに持っていっちゃうんでしょ?(笑)

首に縄付けておけばオトコなんてテキト‐に遊ばせておいても戻ってきますから大丈夫っすw

今までご苦労されてきたみたいですが新しい生活、自然体でいきましょね

オレを踏み台にしてみんなしあわせになっていくなあw

(笑)



苦しい事や辛い事

忘れられたら楽だけど

忘れられないから

今こうやって頑張っていて

それがいつか思い出となり

ぼくの強さにかわる


拾いですがね(笑)