1月6日 ボウフラ

午前中会議w

アレやれコレやれ、アレ出せコレ出せw
オレは頭の中でアレやらなきゃコレやらなきゃw

アパレル、泥だな…
オレ、クサってたらふと思い出したのが5代目古今亭志ん生得意の枕詞w

ボウフラや
蚊になるまでの
浮き沈み

まあ入社以来、ドブ水の中で孵化しないで浮かんだり沈んだりしてますわw

会議終わって都内の高級ホテルにセレクトショップ経営されてるお取引先の社長ご来社。

年末、ブログに書いた通り2月末にホテル追い出されるから物件探しで奔走してたw

今日はお互いの情報交換っていうか進行状況報告。
幸いな事に社長が出店第2希望の新宿エリアで他のホテルで物件メボシつけたとのお話w

次、オレからのご報告。

かつての上司が第1希望の銀座で商業施設の中のあるお店が退店するかもしれないって情報つかんで今日ディベロッパーの責任者と会う約束取ってくれた。

社長、乗り気になってさっそく明日、銀座に行ってその物件見たいとの事。

あとはタイミングwうまくその店が2月末で退店してくれたらいいんだけど(笑)
これで最悪、お取引先廃業しなくてもすんだとホッと一息の一日だった。