12月27日 ルミネ

試着室で思い出したら本気の恋だと思う。
わたしらしくをあたらしく LUMINE

ww

洋服買うのに試着室で一人カレの事、思い出す?

も〜どんなキャッチコピー(笑)


通勤途中で目にしましたw

オレ、ブログ書いてるときに恋する人を思い出しますw

今日はブログ年内最後だから書いちゃおうっとw

え〜っマジ?

ダレっすか!!








ブログを読んでる読者のカノジョ、あなたです(笑)


ダレよそれ(笑)

まあ営業ですから人類みな兄弟ww

特定するわけにはいきませんわねw

そういえばらぴ20代の頃のこと。

お取引先に銀座のクラブに連れて行って頂いて「人類みな兄弟。笹川は人類みな競艇」って言って
なぜかクラブにいる関係ないお客のおじいちゃん連中にバカ受けして
らぴの名前で高いボトル入れて頂いたことがありましたなあ(笑)

みなさん精神的にも金銭的にも余裕があってよき時代でした。
お金の使い方、お酒の飲み方のきれいなジェントルマンにらぴは育てられましたね。

今日は会社、年内最終日。
今年1月から売上予算は12ヶ月連続達成。
10年ぶりでしょうかw
でももう終わったこと。

来年はメチャクチャ厳しい年になるのは間違いありません。
自分の存在価値が問われる1年。

でもオレはメゲズに生きていきます。背負うものがほんの少しでもある限り。

それが家庭なのか、息子なのか、自分のプライドなのか、部下なのかww

答えはわかりませんが。


読者のみなさん、オレが一番好きな言葉をお贈りして1年を締めさせていただきます。

オレブログ10月21日付「若かりし頃のもっと前 その2」の(45)より

今日は明日が楽しみって言えますように。

良いお年を!