11月17日 業績下方修正の冬

上場企業の9月中間、もしくは本決算の発表シーズン。
この半月というもの、日経新聞には日を追うごとに業績下方修正を発表する企業が増えていくw

トヨタ連結、1兆円下方修正ww
1兆円って(笑)

らぴんところもドサクサに紛れてこっそり発表ww
詳しくは書きませんがね。
10年ぶりくらいの赤字ってのはナイショってことでw
トヨタと比べたらカワイイもんですw

でももう風邪引いたら薬飲むみたいな局地戦が通じない時代になったことは確かですなw

会社は会社。
オレは自分の仕事するだけで。

11月度の出荷締め日は実質明日まで。たぶん、東日本の営業担当約50人の9割がもうギブアップしてるはずw

売上達成の可能性あるのはデパート営業部隊でほんの数人、セレクトショップの営業はオレだけw

先月もギリ達成だったけど、どんだけギリかっていうと小売り金額にして目標2700万で実績2705万ww(笑)
そりゃ吐き気も起こりますわw

今月残るは明日の1日のみ。
吐き気どころか神経やられて下痢しそうですなw