膝がイタイww

電話当番終わって会社から出ると外は思いの外、涼しいww
駅まで歩くと左膝に違和感ありww前、ブログにちょっと書いたけど去年の2月だったか外出先でDVD屋から逃げてきた中国人の万引兄ちゃん追いかけて取っ組み合いして捕まえた時に左膝シタタカ撃った。それ以来、気温が下がるとなんか疼くw
ノートパソコン入ったカバンでブン殴って4万のハードディスク壊れるわ、持ってる中で一番高いオジャールのパンツ破けるわw
マサに踏んだり蹴ったりww笑…小金井警察からもらった捜査協力費1万じゃワリあわなかったww
傷口、半年も直らなかったのはトシ感じたなあww

お金もらった時に渡された警視庁って印字された安っちい茶封筒、ムスコに見せられたのはヨカッタんだけどww笑