6月15日 電話当番

今日はデパートの売場やブティックのお取引先からのサイズやフォローの問い合わせを受ける電話当番の日w
セール前だからヒマだろうなあww笑
終日、社内だから私服で出勤。やっぱりネクタイしてないで会社にいると違和感あるww

うちの会社は高級品扱ってる事もあり昔からネクタイ着用。今でこそカラーシャツもありになったけど、オレの入社当時は真っ白なワイシャツにみんな紺か黒のスーツ着てたから展示会とかの雰囲気はまるで銀行マンの集合か暴力団の総会ww
よくブティックの女性バイヤーからラピの会社の展示会行くとき、着る洋服にも気を使うからキンチョーするって言われたww
雰囲気堅いからナンか商談もヒソヒソ話しっぽくなるww笑
一人空気読めないラピのテーブルだけなんかナゴヤカムード。
「アハハ」って笑うと「ラピさん、声デカいよ」とお取引先ビビりますがww
昔から社風に合わないって言われてきたけどいいんです、一匹狼なんでww笑