展示会3日目 激怒

今日は展示会にお取引先来ないから商品センターへ函館のお取引先のセール商品の品揃えと出荷準備ww
年間でも一番消化率が良い催事。ラピをメーカー別の売上トップにしてくれた店長がいるからそりゃ気合い入りますわ笑。
気合い入り過ぎて出荷予定着数100着が倍になってもうたww
慌てて連絡したら全部引き受ける、と。ホテルの中のブティックで決して広い店じゃないから全部入りきるんだろうか…
まあ他のメーカー追い出してラピオンリーにするべって準備完了ww

ホッとしたのもつかの間、会社の後輩から連絡あり、昨日の展示会のラピの接客でデザイナーが怒ってるとww

心当たりあるからピンときたww

大手チェーン店のバイヤー補佐が取引してないブランドの商品を見て「これいい」とww
俺、また始まったかと相手せず。
なんせこの大手チェーン店、発注しちゃドタキャンするので有名だし、どーせ後から来るチーフバイヤーから却下くらうのわかってる。
でもこのブランド、売れ行き悪くて存続の危機だからデザイナーも1着でもいいからと必死ww

あのね、ブランドの取り組みなんてこんなもんじゃないの…
「発注1、2着じゃ取引しない」って言うくらいの気概持てよwwって電話で怒鳴っちゃデザイナーと言い合いにww

普段は営業の要望全く聞かないくせに…久し振りに切れたww
ラピさん売ってくれないって言うけどこのブランド立ち上げてから一番売ってるのこのオレなんだけどww怒

今年、全社で営業成績トップの俺がソッポ向いたらこのブランド東京で無くなるぞwwって怒鳴ったけどデザイナーも必死なのはわかった。改めるべきは今の東京店の雰囲気…

どーせこのブランドもう少しで廃止になるって周りは思ってる。
こりゃいかんわww一度みんな集めてもう一回販促強化しなきゃ…

でも30分の怒鳴り合い、周りは凍りついてたみたいww笑