板橋 前野原温泉 さやの湯

昨日、土曜日は2週間振りの休み。ホント疲れたわwww
久しぶりに洗車しておうち大掃除して(掃除嫌いなヨメにやらせると片づかなくてこっちがイライラするwww)家族3人でお墓参りしてオヤジに「タカ、7才になったよ」と報告してから車で10分と近くの前野原温泉さやの湯へ。
ここ、源泉出てる優れモノ。ナゼかその源泉ショッパイwww

ヨメと別れ、息子とイッショに入るのは休日のお約束。ワキャワキャ言ってましたが息子の一番のお気に入りは何種類かあるジェットバスの中でも一番湯圧の強いスーパーって名付けられた場所。
3、4才ならすっ飛ばされるくらいの湯圧に向かって泳いで立ち向かおうとする我がムスコwwwパ、パパに似て野生児ですなあwww
「キャハハハ、、タカのチンチン、イナバウアーになっちゃったよパパ」wwwwww

チ、チンチンがイナバウアーっすかwww
チンチンに悪いからもう止めなさいwww

ここんところ、女の人ブログ読んでたらカットね、カットwww

夕食はさんで4時間もムスコに付き合ってたからもうグッタリwww
なんか今日、風邪ひいたのか昨日の疲れのせいかアタマ痛いんですけどwww

まあ気分転換にはなった一日でしたwww

さやの湯は赤羽駅から常盤台行きのバスとかいろんな行き方あるんでホームページ見てね。