新年度初日 昼飯抜き 携帯着歴40件 ブチ切れ

今日から新年度。朝礼で役員の抱負聞いてすぐに大手チェーン店の経理部に請求書届けに行く。(提出期限日とっくに過ぎていたから会社の地下の雑貨屋に行っておべんちゃら用のハンカチ買ったwww笑)。
案の定、ご機嫌よしwww笑。
会社にとんぼ返りして来週の展示会の来社確認の為に電話掛けまくり。
夕方4時から6時位まで今度はお得意先からの商品追加、問い合わせがワンサカwww携帯にも直接かかってくるからデスクの電話と同時に取って俺、ブンヤかってのwww
2時間ヒッキリナシで話しっぱなしだったから段々キレてくるのが自分でもワカル…気付くと携帯着歴が午後40件、もう限界ですわ。
会社飛び出て銀座方面へ。お取引先でメチャ売れてる店とメチャ売れてない店www笑www行ってからサワヤカなお顔で飛び込みで新規開拓。
展示会来社OKもらってオレ、天才?銀座ニューメルサ、メルサ、コア、プランタン小走りに回って店頭ディスプレイ、各ショップ何を打ち出しているか市場調査。
伊東屋行って札幌でやる展示会案内状の用紙チェックしてこの間、1時間強。
最後に日比谷シャンテ見ようって思ったら突然メマイが…オレ、今日昼飯食べてないw
wwもうギブアップですわ。
プランタン近くのウェンディーズに飛び込み、今ベーコン何とかバーガー食べてます。
この前の出張の時の札幌のカップヌードルといい、アパレルっぽいと言えば言えなくもないが…銀座でウェンディーズは泣ける。

もう今日はオシマイにしようっと。明日は2週間振りの休み、息子とヨメ連れてスパにでも行くかwww