初110番通報

昨日は物流センター8時に追い出されたwww笑。
センター長、「おまえら閉めないと毎日夜中までやってる」とさすがにオカンムリ。
東西線日本橋、上野経由で赤羽まで帰ろうと乗ったら爆睡www起きたら終点の中野www
途中、一度も起きなかったのねアセ。
高田馬場まで戻って久し振りにネットカフェへ。
メールのチェックやってハンゲで麻雀やって(富豪から大富豪への道トオシ)帰宅。

駅降りたら何やら只ならぬ雰囲気。
若い兄ちゃんやら男4人組の一人と小さい子供連れた若い女性3人の一人(乳母車引いてた)が怒鳴り合い。
男達は葬式帰りらしくてみんな喪服っぽいスーツ着て酒入ってる。
乳母車に足でもひかれて兄ちゃん怒ってるのかな?オンナ相手に大人げないヤツwww
って思ったらいきなり突進して乳母車蹴るわ引きずり回すわ…
そしたら中から子供の鳴き声!エッ赤ん坊いるの?

さすがに仲間が中に入って止めたけど兄ちゃん、まだ突っかかろうとしてるwww
もうたまらず人生初の110番通報。
前に万引き犯追いかけてとっつかまえた時にも携帯から110番したんだけど
相手、組伏せながらっていうテンパった状況でかけたからナゼか会社と同じように0発信しちゃって繋がらなかった笑wwwから今回は冷静に

すぐ若い警官が来たけど兄ちゃん「知らねーヨ」とソッポ向いてる。
それ見てオレ点火www笑。

「お廻り見て大人しくなるのか、このクサレが!!」
クサレって言ったのかクズなのかクソなのかwww
まあアタマに「ク」は付いてたっぽい。
そのクサレで兄ちゃん点火www笑。
殴りかかってきたから思わずマイベルトに手が掛かった。

このマイベルト、万引き捕まえ時にも相手のクビにかけて引きずり回した優れモノの逸品www笑。
クビかけて振り回してると相手と適度に距離間あってベンリね笑。体力差あるとナオサラ。
オレ176センチで67キロしかないからwww
でも今日はお廻りいるから使わなんだwwwザンネン!
「あとでお聞きしますから一旦さがって」とお廻り。

帰り、遅くなるなあと思いながら離れたところで待ってたら事情聴取終えたお廻り来て苦虫つぶした顔で「夫婦喧嘩でした。廻りにいたのはご両親」www
オレビックリ。

乳母車蹴った中に自分の子供いたの?
しっかし親いるなら止めろよ…
お巡り「親のキョーイクがなってないんでしょうね」

ため息つきながら帰宅してヨメに話した。
ヨメ、一言「アンタいつか死ぬよ」
付き合ってた独身時代も満員電車で足組んでたヤツに「メーワクだろうがっ」て怒鳴ったり
万引き捕まえた時に足血だらけで帰ったりしてたからヨメも慣れたモノwww

まあ男ドオシの一対一の喧嘩ならオレも止めないっぽいけど子供虐待するヤツ許せないから
そいつは殺してもいいかなと。
疲れた一日だったwww

そんな事よりオレ、樹海まで3日なんですけどwww笑

昨日の東京コレクション、ヒデノブヤスイよかった。