決算病

昨日の夜中、猛烈にお腹痛くなってゲリピーwwwまたか…展示会前日と決算の時はいつもそう。毎度の事ながら予算必達。決算前になると物流センターのアチコチで「必ずやれ」「出来ません」の光景が…図太いオレでも神経まいる。全国のデパート売上が3年連続ダウン、ブティックも廃業多くなってるから売上シンドイのわかってるのにwwwこんな光景みたら新入社員入ってもすぐ辞めるわな。何がファッションは夢を売る笑だか。社員にも夢下さいよ。でもオレはがんばる。

ちょっと待った!オレ、アパレル営業なんて名乗ってるのにこのブログ何なんだ。ファッションの事一つも書いてないじゃないっすか…検索してきたヒトゴメンねwwwハジハジ。決算直前でテンパってるせいもあるけどもうちょっと待って下さいね涙