もうすぐ明日なんですけど


会社に15時間もいるオレ、エラい?…エッ馬鹿って聞こえたようなwwwまあ会社、とっくに誰もいないからオレエライ、オレエライって呟きながら帰っても変人扱いされなくてすむわさwww
なんで誰も見てないし誰も褒めてくれないのにこうまでシゴトするのかなってさっきから思ってたのよ。

家族の為?
いやいや、結婚する前からこんなだったからそれは違うさ。
生活の為?
給料貰ってるからそれもあるけど、別に早くあがったからって給料落ちないと思うよ。
成績UPの為?
得意先だいたい7時か8時に閉店するから深夜12時になんて注文取れませんぜダンナwww

オレ、何の為にシゴトしてる?
ずっと、ずっと考えてた。
自分の為?
自己成長ってやつですか?そうかな…
本読んだり人と会ってた方が人間の幅、広がりませんか?

自分のプライドの為…。
そう、これですわ。

自分のプライドを保つ為。

さあ会社の最終キー持ってかえろ。