10月13日 しょっぱい

今月に入ってからのデパート営業部隊の店頭売り上げは前年越えペース

9月もちょい割れと健闘してたから完全に浮上しつつある感
らぴ担当のセレクトショップが9月悪くてその分10月に顧客来て売り上げいいのと中身が違う気がする

注目すべきは数年ぶりにジャケットアイテムが好調なこと

いまだに暖かい日が続くからニット素材は動き悪いけどセミフォーマルとかコーデュロイの追加が来てる

オレはファッションショーとかの準備で四六時中ドタバタしてて相変わらずだな

昔、マツコデラックスがテレビに出る前の無名な頃、新宿2丁目で初対面のオレに「あんたの人生しょっぱいわね」って言われたことをふと思い出した

ほっといてくれw